So-net無料ブログ作成
検索選択

気まぐれ散歩672♪♪ [雑記色々]

2017.3.15.水曜日 朝:6時頃気温-2.9℃湿度82%積雪64cmです。
天気は薄曇り~晴れて気温のぐんぐん上がり+5℃位になって
雪解が進んでいます。
一気に溶ければと思いますが自然相手ではね~(笑)・・・[わーい(嬉しい顔)]

雪の溶け方[雪]
写真の左側が南側で家の陰で日当たりが悪いので残雪ありです[るんるん]
17.3.15.雪.JPG 17.3.15.雪1.JPG
どちらも同じ写真ですが左側は引いた写真です[カメラ]




雪解け進む何時もの散歩道[るんるん]
何時もの散歩道
3月12日撮りました。






雪が積もり寒くなってから一度も洗車[車(セダン)]していなかった。
で天気のいい日[晴れ]に洗車しに行きました。
結局ウオッシュチケットが有ったのでお願いして洗ってもらう
何か月ぶりで綺麗になったが まだ雪が残っているので帰ると
もう泥はねがついていました[あせあせ(飛び散る汗)]
17.3.12.カーウオッシュ.jpg

去年半額で買った洗車券です。



セイコーマートのワイン
『ガウディアナ』赤
17.3.12.ガウディ1.jpg
昔行ったバルセロナサグラダファミリア想い出しました[わーい(嬉しい顔)]

             

サクラダ ファミリア.JPG
サクラダ ファミリア1998.01.20.写す[カメラ]
 
フイルム写真[時計]






m_E6ACA1E59B9EE38282E38288E3828DE38197E3818FE3818AE9A198E381
84E38197E381BEE38199-3a27e.gif
[るんるん] いつもお付きあいありがとうございます [るんる
ん] 
img963.gif





 

nice!(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

”オー ストリア旅行1”
”オー ストリア旅行2”
モロッコs.jpg
”モロ ッコ”
”西海岸”

カナダ.gif
”イタリア”
”カナダの 旅”